忍者ブログ
だぶはぴ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の所を訪ねてきてくれた方は

何かのご縁があってお会いできたと思っているので

全力でいい線やサインを探します

せっかく来たのに悪いことばかり言われて帰ったら

行かなきゃ良かったって思うもんね。

もちろん気になることはちゃんとお知らせしますよ。


障害線(生命線や運命線を谷型又は、まっすぐに横切る線)

をみつけたら注意するようにお伝えしたあと

恋愛線に書きなおします

恋愛線は恋愛だけでなく、

結婚や出産といった良い事がある時できる線。

シマ(各線のうえにできる細長い丸い模様であまり良くない)

を見つけたら後ろにしっぽを書き足して

フィッシュ(魚の形の良い事がおこるサイン)に変えちゃいます。

その他、希望の年齢に結婚線や開運線なんかも書いちゃいます。

手相が変われば未来も変わる

手を洗えば消えちゃうから、携帯でシャメを撮っておいたり

メモをしたりして、あとは自分で書くように。

自分でいつも書いていればあら不思議

ホントに良い事が起こるから。

試してみてね



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ フリーエリア
★ 最新CM
★ 最新TB
★ プロフィール
HN:
ダブルハピネス
性別:
非公開
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ P R

Copyright (c)だぶはぴBLOG All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]